紅楼夢9 おつかれさまでした

っということでお疲れ様でした。

スペースに寄っていただいてありがとうございます。


今回(というか前回の冬コミ)の反省点として、サークルの概要に切り絵と入れてしまっているためか、出しているものは絵本ですが切り絵サークルさんの列にはいってしまうという事が2回続けておきているので、次からはもう少し考えてサークル応募しようと思います。

一応、今年の冬コミにも応募しておりますので、もし受かっていれば今回だした絵本とあと出すといっていて出さなかったポスカを実験的に作ってみようと思います。
とはいえ、前回の冬コミ参加は応募する事4回目でやっと受かりましたので今回の冬とうていうかるとは思えませんが・・・

それ以降の活動としては、在庫が多めにのこっておりますので来年にあります八雲幻想祭にでも応募しようかと思っております。


そして、会場で聞かれたので今後の絵本製作のほうでの活動は今回作った絵本のはけ具合と相談して考えたようと思っておりますが、現状では出ない方が有力です。

まぁ、こんな事いいながら4冊目だしちゃいましたし、5冊目つくる気になったらまたこちらのほうとPixiviのほうででも書き込みたいと思います。
プロフィール

ぽるぱる

Author:ぽるぱる
東方キャラの切り絵で絵本をつくったりしています。

pix


今までにだした絵本
おはなみれいむ hyousi
2010年10月11日東方紅楼夢6発行

おつかいちぇん
2011年10月16日東方紅楼夢7発行

幻想の国のありす ちっこいの3
2012年10月7日東方紅楼夢8発行

まりさときのこ

2013年10月13日東方紅楼夢9発行

もこもこもこう

2014年10月12日東方紅楼夢10発行

さとりのてがみ

2015年8月14日C88発行
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
かうんた~