C88おつかれさまでした。と、今後の話

C88おつかれさまでした。本を見てくれた買ってくれた方々ほんとうにありがとうございます。
2度目の自サークルで初の救済措置以外でのコミケでしたが無事帰宅できました。

さて、今後の予定ですが、一応大阪の紅楼夢に申し込んでありますので、何事もなければ今回の新刊「さとりのてがみ」と毎度のごとく一品物になるので配布価格は少々高くなりますが小物を数点作っていこうと思います。
そのあとは予定さえ会えばまた京都で開催の八雲幻想祭のほうにも小物をこさえて参加しようと思います。

冬コミのほうですが、今回の新刊の売れ行き、冬に新刊は作れないなどを考慮して参加は見合わせようと思います。
いかんせんA5サイズとは言えフルカラーで作っておりますので、とりあえず配布価格を500円で印刷代を回収できる部数と考えて
刷りますと結構な量になってしまい。自サークルの配布の適正と思われる部数を印刷するとなりますと配布価格が一冊800円~1000円程度になってしまうという状態でありまして、とりあえず東のイベントは次は夏コミ、落ちてれば冬コミ、落ちてれば例大祭っという感じで応募すると思います。

あと、今回の「さとりのてがみ」と前回の「もこもこもこう」は紅楼夢が終わり次第また委託をお願いしようとかんがえておりますので、またよろしくおねがいします。

こみけおつかれ
スポンサーサイト
プロフィール

ぽるぱる

Author:ぽるぱる
東方キャラの切り絵で絵本をつくったりしています。

pix


今までにだした絵本
おはなみれいむ hyousi
2010年10月11日東方紅楼夢6発行

おつかいちぇん
2011年10月16日東方紅楼夢7発行

幻想の国のありす ちっこいの3
2012年10月7日東方紅楼夢8発行

まりさときのこ

2013年10月13日東方紅楼夢9発行

もこもこもこう

2014年10月12日東方紅楼夢10発行

さとりのてがみ

2015年8月14日C88発行
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
かうんた~